小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

フォトアルバム購入

サイクリングで撮った写真を印刷して保管するのに百均で買ったフォトアルバムに綴じていましたが、何時、何処で、何の写真を撮ったか後で見返したときに分かるようにしておきたいと思い、メモ欄のあるフォトアルバムを買いました。

f:id:mogumoguri:20201121093344j:plain

 

 

表紙はプラスチック製で、色はグレーにしました。お値段は1000円程でした。

f:id:mogumoguri:20201121093348j:plain

A4サイズでL版の写真が1ページに3枚入り、ページの内側にメモ欄があります。

f:id:mogumoguri:20201121093352j:plain

写真を入れて手書きでメモ書きしてみました。
バインダー式になっていてシートも別売りしているので、写真が増えたらシートを追加しようと思います。