小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

あみプレミアムアウトレットへ

ゴールデンウィーク最終日の先週日曜、あみプレミアムアウトレットにキーケースを買いに行きました。

前日に雨が降っていたので、路面が乾いた9時に出発です。

良い天気でしたので、少し遠回りして緑の多いサイクリングロードを走って向かうことにしました。

1時間ほど走って、あみプレミアムアウトレットに着きました。

自転車を停めて、お目当てのお店に向かいます。

今回お目当てのブランドは、コムサイズムです。

普段はコムサの長財布を使用しているので、同じブランドで揃えたいと思っていました。

しかし、残念ながらキーケースは置いていませんでした。

他にも有名ブランドが立ち並んでいましたが、自分には入店するのに敷居が高かったので、今回は何も買わずに帰りました。

帰りは一般道を走って帰ります。

家族がマクドナルドのベーコンポテトパイを食べたいと言っていたのを思い出し、帰り際にお土産で買って帰りました。

それと、以前から気になっていたことで、自転車に乗ったままドライブスルーが可能かどうか、ダメ元で店員さんに聞いてみました。

結果は予想していた通り、不可でした。

スポーツバイクを駐輪する時は、スタンドが付いていないことや、防犯がネックになります。

その点、自動販売機は便利で、良く利用しています。

お昼は食べずに帰り、12時過ぎに家に着きました。

欲しいと思った時に限って置いていない。

所謂、マーフィーの法則ですね。