小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

クールダウンライド

先週の土曜日、動物園に行ってきましたところ、熱中症気味になりました。

mogumoguri.hatenablog.com

そこで、翌日はクールダウンも兼ねて朝方の涼しい時間帯に近場を走ってきました。

朝の4時に起床して、5時に出発です。

手賀沼サイクリングロードを走ります。

気温は28℃くらいで、風を切って走ると涼しいです。

利根川サイクリングロードに戻ってきました。

利根川から小貝川サイクリングロードへ。

川沿いのサイクリングロードは周りに何も無いので、弱い風でもしっかり風の影響を受けます。

体が涼んだところで、暑くならない内に帰ります。

8時前に家に着きました。

暑い日は無理しないよう、心掛けたいと思います。