小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

手賀沼周辺ポタリング

先週土曜日は、近場の手賀沼周辺をポタリングしてきました。

この日は朝早く起きることができず、出遅れしまいました。

7時に出発です。

利根川サイクリングロードを走ります。

朝日が眩しいです。

手賀沼まで来ました。

今回はスピードを出さずに、綺麗な景色を眺めながらゆっくり走ります。

手賀沼から大堀川遊歩道に入ります。

ここも歩行者が多いので、のんびり走ります。

木々が多くて癒されます。

遊歩道を走った後は、流山市総合運動公園に立ち寄りました。

しかし、公園内は自転車進入禁止のようでしたので、そのまま立ち去りました。

このまま特に寄り道はせずに帰り、11時に家に着きました。

たまには速度を気にせずのんびり走るのも良かったです。