小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

あけぼの山農業公園へ

先週日曜日は、コスモスが見頃だと思い、あけぼの山農業公園まで行ってきました。

いつも通り、朝の5時に起床して6時に出発です。

朝から霧がすごいです。

この霧でコスモスが見れるか、先行き不安です。

真っ白で利根川も見えませんでした。

グローブの指先に霜が降りてきます。

あけぼの山農業公園に着きました。

霧でぼんやりしていて、普段と違った雰囲気ですね。

幻想的で、これはこれで良い景色です。

高台の展望台からの眺め。

徐々にですが、霧が薄くなってきました。

朝露が滴っていて綺麗です。

西の方は青空が広がってきました。

鮮やかなコスモスが見れるようになってきました。

霧の中の景色と比べると全然雰囲気が違いますね。

オレンジ色の割合が多かったです。

帰りはすっかり霧も晴れました。

8時に家に着きました。

短時間でがらっと天気が変わるサイクリングとなりました。