小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

フリマと牛久沼一周

先週土曜日は、近所のフリーマーケットを見てから牛久沼一周してきました。

この日の朝はゆっくり9時に出発です。

市内の市役所で3年ぶりにフリーマーケットが開催されました。

良さそうなフリースのパーカーが売っていましたが、似たような服をいくつか持っているので見送り。

今回は残念ながら掘り出し物はありませんでした。

まだ時間がありましたので、このまま牛久沼を一周します。

一周して牛久沼水辺公園まで戻ってきました。

白鳥が沢山集まっています。

この子は一羽だけ陸地に。

きょとんとした目が可愛いです。

白鳥の子供も体が大きくなっていました。

羽を広げると優雅ですね。

白鳥に癒されたところで、お昼前に家に帰りました。

コロナ流行前は自転車でフリマに行くのが楽しみの一つでした。

これから少しずつ再開してくることを期待したいです。