小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

ららぽーと柏の葉へ

先週土曜日は、ららぽーと柏の葉まで買い物に行ってきました。

目覚まし時計の不具合で少しだけ寝坊して、朝の7時過ぎに出発です。

直行すると開店前に着きそうなので、利根川サイクリングロードを走ります。

手賀川サイクリングロードへ。

綺麗な青空が広がっています。

そのまま手賀沼サイクリングロードを走ります。

風も無く走りやすい気候です。

ただ、疲労が溜まっているようでしたので、のんびり走りました。

丁度開店の10時に、ららぽーと柏の葉に到着。

まずは、ユニクロヒートテックTシャツを購入。

今まで着ていたものが傷んでしまいましたので、買い替えました。

続いて、モンベルでサイクルフェイスウォーマーを購入。

今までは自転車用ではないネックウォーマーを使っていました。

この商品は、口元が開放できてサングラスの曇り対策になるのと、水分補給で便利だと思い、買ってみました。

買い物を済ませたら、利根川を渡って帰ります。

12時になりましたので、パン屋さんのトロワフレーシュでランチ。

海老カツバーガーと、クルミとレーズンのクリームチーズサンドを食べました。

これで400円代ですから、安いです。

コーヒー一杯も無料で付いてきます。

いつもはテイクアウトするのですが、今回は買い物して荷物が多かったので、店内で食べました。

飲食スペースは広くありませんが、落ち着いた雰囲気が好きです。

お昼を食べたらそのまま家に帰りました。

買い物ついでに軽く走りましたが、いい気分転換になりました。