小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

清水公園へ

先週の日曜日は清水公園まで行ってきました。

朝5時に起きる予定でしたが、寝坊しました。

6時前に起床して7時に出発です。

利根川サイクリングロードを走ります。

利根川から利根運河に入ります。

利根運河沿いの木々もオレンジ色に色付いていました。

江戸川サイクリングロードに合流したら、そのまま北上します。

両脇の雑草が綺麗にカットされていて、見晴らしが良くなっていました。

8時半ごろに清水公園に着きました。

公園内はしっかり紅葉していました。

カメラの露出設定を下げて暗めに撮影してみました。

冬の寒い早朝の静寂な雰囲気に心癒されます。

自転車が映えますね。

緑→オレンジ→赤のグラデーションも綺麗です。

のんびり散策します。

見頃のピークを少しだけ過ぎていましたが、まだまだ綺麗な景色でした。

帰りは利根川サイクリングロードまで戻ってきて帰りました。

11時過ぎに家に着きました。

風も無く日も出ていたので、早朝を乗り越えれば比較的暖かい陽気で走りやすかったです。