小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

印旛沼へ

昨日日曜日は、印旛沼まで行ってきました。

朝の6時過ぎに出発です。

今回は、左回りで周回します。まずは、手賀沼方面へ。

冬の早朝は人が少ないですね。

朝日が水面に反射して綺麗でした。

日が差してくると、気持ち暖かくなります。

印旛沼へ向かって新川沿いを走ります。

一時顔を出した太陽も雲で覆われてしまい、また寒くなってきました。

佐倉ふるさと広場に到着。

春に向けて、チューリップ畑の準備が進められていました。

印旛沼を一周して、利根川まで戻ってきました。

この辺りから北風が出てきて、向かい風で辛いです。

風と寒さに耐えながら、なんとか地元まで戻ってきました。

先週天候不良で1週空いたので、太ももが筋肉痛になりました。

適度な運動を継続して、健康を維持していきたいと思います。