小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

手賀沼へ

先週の日曜日は、手賀沼の周辺をサイクリングしてきました。

朝の5時に起床して6時に出発です。

朝も少しずつ日が長くなりました。

月が綺麗です。

手賀沼公園に立ち寄って、園内を散策しました。

普段見慣れている手賀沼も、幻想的です。

手賀沼サイクリングロードを西から東へ走りました。

そのまま手賀川沿いを走ります。

遠くの景色が白くなっていて、霜が降りているようです。

利根川サイクリングロードまで戻ってきました。

この日は早めに切り上げて、8時過ぎに家に着きました。

さすがに真冬の早朝は寒すぎるので、あまり遠出しない時は出発時間を遅くしてもいいかなと思いました。