小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

手賀沼周辺ポタリング

先週の日曜日は、手賀沼周辺をポタリングしてきました。

朝の6時に起床して7時過ぎに出発。

まずは手賀沼へ向かいます。

手賀沼公園前の歩道には藤の花が咲いていました。

花の甘い香りがします。

手賀沼サイクリングロードを走ります。

少し風がありますが、丁度良い気温で走りやすいです。

利根川サイクリングロードまで戻ってきました。

広々としていて良い眺めです。

利根川河川敷で良い感じの遊歩道を発見しました。

こうゆう緑に囲まれた小道が好きです。

この日はポタリングということで、早めに切り上げて、10時に家に着きました。

まったり走って、気分転換になりました。