小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

道の駅じょうそうへ

昨日土曜日は、茨城県に新しくオープンした道の駅じょうそうまで行ってきました。

朝の7時に起床して8時に出発です。

久しぶりに小貝川サイクリングロードを走ります。

9時半ごろに道の駅じょうそうに着きました。

ゴールデンウイーク前にオープンしたので、だいぶ空いてきているかと思いましたが、まだ混んでいました。

一階が直売所で、二階が食堂になっていました。

二階にはテラス席もあります。

お土産に、名物のローズポーク常陸牛メンチカツと、メロンジャムを買いました。

帰りは鬼怒川サイクリングロードを走ります。

 

いつもの森のトンネルをくぐって帰りました。

12時前に帰宅しました。

食堂のメニューも気になるので、もう少し落ち着いてきたらまた訪れたいです。