小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

あけぼの山農業公園、手賀沼へ

週末は大雨でした。

日曜日は晴れてサイクリングできそうでしたので、様子見で近所を走ってきました。

朝の6時に起床して7時に出発です。

利根川を渡って千葉県に入ります。

利根川は増水していました。

あけぼの山農業公園に寄り道します。

道端に紫陽花が咲き始めていました。

手賀沼サイクリングロードを走ります。

田んぼの水が溢れて、サイクリングロードが冠水していました。

南風が強くなってきたので、早めに帰りました。

これから梅雨入りすると、走る機会が減ると思います。

雨の合間を見て、少しでも走るようにしたいです。