小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバの地元フラペを飲みに埼玉県三郷市へ

今日は、スターバックスコーヒーで販売している埼玉県限定のフラペチーノを飲みに、埼玉県三郷市まで行ってきました。

稲毛海浜公園へ

四連休の最終日は、千葉県千葉市にある東京湾に面した稲毛海浜公園に行ってきました。

江戸川、利根川周回

今日は、午前中の間、江戸川と利根川のサイクリングロードを周回してきました。

ひまわりを観に佐倉ふるさと広場へ

先日関東地方も梅雨明けして、夏が到来しました。 夏ということで、ひまわり畑を観に佐倉ふるさと広場へ行ってきました。

スタバの地元フラペを飲みに栃木県小山市へ。

昨日は、スターバックスコーヒーの栃木県限定フラペチーノを飲みに、栃木県小山市まで行ってきました。

オーバーホール後のデュラエースチェーンお試し

オーバーホールに預けていた自転車ですが、先日整備完了の連絡がありました。 天気も良かったので、お店まで電車で引き取りに行き、帰りは自転車に乗って家まで帰ることにしました。

コップを買いにニトリへ

今日は、コップを買いにニトリまでサイクリングしてきました。

ヘッドホンスタンド購入

先日、ヘッドセットを購入しました。 mogumoguri.hatenablog.com そこで、ヘッドセットを使わない時に保管しておくスタンドも一緒に買いました。

ヘッドセット購入「Logicool G ゲーミングヘッドセットG431」

テレワークでリモート打合せをする機会が増えたので、マイクが付いたヘッドホンがあると便利かと思っていました。 丁度プライベートでも、ゲームをしたり音楽を聴いたり動画を観たりするときに使う性能の良いヘッドホンが欲しいと思っていました。 そこで今…