小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平均速度25km/hを目指す

ゴールデンウイークに入りました。 初日は午後から雨予報でしたので、朝方に少しだけ走ることに。 今回は思い付きで、平均速度25km/hを目指して、本気で走ってみることにしました。 因みに、普段は20km/h前半になることが多いです。 一般道は危ないので普通…

手賀沼へ

先週日曜日は、お昼から雨予報でしたので、朝方に近くの手賀沼を走ってきました。

春日部の藤まつりへ

先週土曜日、藤の花を観に、埼玉県春日部市の藤まつりへ行ってきました。

ららぽーとTOKYO-BAYへ

1年かけて取り組んでいた大きな仕事がひと段落したので、先日有給を取りました。 折角の平日休みなので、休日混んでいて行けないところを思い返しました。 そこで、以前から行きたいと思っていて行けなかった、ららぽーとTOKYO-BAYにあるEggs 'n Thingsのパ…

佐倉ふるさと広場へ

今年のチューリップももうすぐ見納めですね。 先週日曜日が最後の見頃になると思い、佐倉ふるさと広場まで行ってきました。

サイクルコンピューターの画面配置紹介

サイクリングの時、自転車のハンドルにサイクルコンピューターを装着しています。 使っているのは、レザインのMEGA C GPSです。 LEZYNE(レザイン) メガ C カラー GPS ブラック(57-3701101002) レザイン(LEZYNE) Amazon 画面に表示する項目や配置はカスタマイ…

あけぼの山農業公園へ

桜と入れ替わりで、チューリップが咲く時期になりました。 近所では、あけぼの山農業公園のチューリップ畑が有名です。 ということで、先週日曜日行ってきました。

東京ソラマチへ

昨日土曜日は、江戸川下流までサイクリングしつつ、東京ソラマチで買い物とランチをしてきました。

花見川さくらまつりへ

昨日土曜日は、花見川サイクリングロードで開催していた、花見川さくらまつりへ行ってきました。