小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 購入して良かったもの5選

今年も自転車関係の買い物を沢山しました。期待以上だったもの、期待するほどではなかったもの、色々ありました。そこで、今年購入したもので、個人的に満足度の高いものを5つ選別してみました。 タイヤペンチ シマノ SPDロード用ペダルPD-ED500 モンベル サ…

渡良瀬遊水地、道の駅ごか ~利根川、渡良瀬川

先週日曜日に渡良瀬遊水地までサイクリングに行ってきました。

文明堂春日部工場売店、星野珈琲店

先週日曜日のサイクリングで、文明堂の工場売店と星乃珈琲店に行ってきました。

佐倉城址公園、コメダ珈琲店

先週土曜日のサイクリングで日本百名城に指定されている佐倉城の跡地、佐倉城址公園に立ち寄ってきました。お昼は、コメダ珈琲店で食べました。

成田山公園

昨日は千葉県成田市の成田山公園に行ってきました。

埼玉の洋菓子工場直売所巡りと喫茶店ランチ

今日はグルメライドということで、埼玉県のアヤベ洋菓子川口工場と平塚製菓ファクトリーショップへ格安の洋菓子を買いに行き、お昼は喫茶店のランチを食べました。

青葉の森公園 〜江戸川、花見川

昨日は、千葉県立青葉の森公園までサイクリングしてきました。 ルートは、行きは江戸川サイクリングロードを通り、帰りは花見川サイクリングロードを通ることにしました。

冬用サイクルジャージ購入

先日サイクリングしたときに、モンベルに立ち寄って冬用のサイクルジャージを買いました。