小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

佐倉ふるさと広場へ

先週の日曜日は、向日葵畑を見ようと思い、佐倉ふるさと広場まで行ってきました。

朝の7時に出発です。

緑豊かな利根川サイクリングロードを走ります。

そのまま印旛沼サイクリングロードへ。

景色は綺麗ですが、サイクリングロードまで草が生い茂っていました。

佐倉ふるさと広場に到着。

目的の向日葵畑ですが・・・、既に無くなっていました。

今年は梅雨が短く、例年より時期が早まったのかもしれません。

少しだけ咲いていたので、風車と一緒に撮影。

ミツバチ。

ひと段落したら、手賀沼方面に向かって走ります。

暑さでぐったりしてきたので、自動販売機でいろはす購入。

手賀沼まで戻ってきました。

まだお昼前でしたが非常に暑いので、最短距離で帰りました。

10時を過ぎたら危険な暑さです。

なるべく早い時間帯に走るようにしたいと思いました。