小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸街道を駆ける 取手~日本橋起点

昨日は、水戸街道(国道6号)の取手〜日本橋起点を往復してきました。

ハートレートセンサー購入

サイクリングで心拍数を測定するのに、今までキャットアイのハートレートセンサーを使用していました。 キャットアイ(CAT EYE) 心拍センサー HR-11 サイクルコンピュータ用 1603760 CA1603760 スピードメーター 自転車 キャットアイ(CAT EYE) Amazon しかし…

道の駅さかい往復

先週日曜日は、道の駅さかいまで往復してきました。

レックマウント購入

先日、2つ目のフロントライトを購入しました。 mogumoguri.hatenablog.com 使い勝手が良くて気に入っているのですが、ケーブルと干渉しているのが気になりました。 そこで、サイクルコンピューターの下側にライトを設置可能にするマウントを買ってみました。

手賀沼、牛久沼一周

先週日曜日は、手賀沼と牛久沼を一周してきました。

サブのフロントライト購入 キャットアイ/GVOLT70

先日、サブのリアライトを購入して、リアライト2本体制にしました。 mogumoguri.hatenablog.com 同様に、フロントライトも2個あると安心だと思い、新たに買い足してみました。

キャンベルタウン野鳥の森へ

先週土曜日は、埼玉県越谷市にある、キャンベルタウン野鳥の森へ行ってきました。

冬用靴下購入 ヒートテックセンサー® ウィンター ソックス

冬のサイクリングで使用する靴下ですが、去年までは自転車専用ではない厚手のものを使用していました。 先日タンスの奥から取り出したら、ゴムが傷んで履けなくなっていました。 丁度いい機会なので、今回自転車専用の冬用靴下を買ってみました。

水元公園へ

先週日曜日は、水元公園まで行ってきました。

イオンモール幕張新都市へ

先日土曜日は、千葉県千葉市にあるイオンモール幕張新都心へ行ってきました。

さくらの山公園とコメダ珈琲店へ

先週日曜日、成田空港の飛行機を観に、さくらの山公園まで行ってきました。