小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーでヘッドセットの保管用フックを購入

ダイソーで、ネオジム磁石フックと、スポンジ付きS字フックを購入してきました。

ららぽーと柏の葉へ

先週土曜日は、ららぽーと柏の葉まで買い物に行ってきました。

成田山公園と成田山新勝寺へ

先日、有給を取得しました。 折角の平日なので、休日だと混雑しているところに出かけたいと思いました。 丁度紅葉まつりを開催していたので、成田山公園と成田山新勝寺に行ってきました。 (うなぎをさばいている写真があります。苦手な方はご注意ください。…

格安のwebカメラ購入

テレワークでは会社のノートパソコンを画面の大きいモバイルモニターに繋いでいます。 この状態だとノートパソコンは閉じているため、ウェブ会議をするときカメラが使えませんでした。 そこで、モバイルモニターを使ったまま自分の映像を映すために、ウェブ…

大井ふ頭中央海浜公園へ

先週土曜日は、東京都の猫スポット、大井ふ頭中央海浜公園まで行ってきました。

ケーブルトレイとスパイラルチューブ購入

パソコンデスクに伸びる配線が増えてきました。 デスクをリビングに置いており見た目が良くないので、ケーブルを整理するためにケーブルトレイとスパイラルチューブを購入しました。

とりで産業まつりへ

先週の日曜日は、とりで産業まつりに行ってきました。

水元公園へ

この前の祝日は、水元公園まで行ってきました。

つくばりんりんロードへ

先週日曜日は、久しぶりにつくばりんりんロードを走ってきました。