小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渡良瀬遊水地、道の駅かぞわたらせへ

昨日土曜日は、渡良瀬遊水地と道の駅かぞわたらせに行ってきました。

あけぼの山農業公園へ

先週日曜日は、千葉県北西部を周回しつつ、あけぼの山農業公園まで行ってきました。

東急ハンズの置時計購入

先日、東急ハンズでパソコンデスク用の置時計を買ってきました。

佐倉ふるさと広場とセブンパークアリオ柏へ

3連休は雨が続いてほとんど自転車に乗れませんでした。 それでも最終日はなんとか曇りでしたので、向日葵畑の様子見とショッピングに行ってきました。

ルーチェの栽培ライトとUSBスイッチ購入

パソコンデスクには癒しを求めて観葉植物を置いています。 mogumoguri.hatenablog.com ただ、日光が不足しているようで、最近元気が無いです。 根元の葉っぱが茶色くなってしまいました。 実は、他にもいくつか部屋に飾っていましたが、全て枯れてしまいまし…

イオンタウン守谷へ

先週土曜日は、隣町のイオンまで買い物に行ってきました。

クールダウンライド

先週の土曜日、動物園に行ってきましたところ、熱中症気味になりました。 mogumoguri.hatenablog.com そこで、翌日はクールダウンも兼ねて朝方の涼しい時間帯に近場を走ってきました。

市川市動植物園の動物園へ

先週土曜日は、市川市動植物園の動物園に行ってきました。