小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

あけぼの山農業公園へ

先週日曜は近場をサイクリングしまして、思い付きであけぼの山農業公園に立ち寄りました。

f:id:mogumoguri:20211010220506j:plain

この日は、朝の6時に出発しました。

一般道を30分ほど走って、あけぼの山農業公園に着きました。

f:id:mogumoguri:20211010215332j:plain

春はチューリップ畑でしたが、コスモスに植え替えられていました。

f:id:mogumoguri:20211010215316j:plain

f:id:mogumoguri:20211010215312j:plain

f:id:mogumoguri:20211010215328j:plain

f:id:mogumoguri:20211010215323j:plain

全色写真に撮ったつもりでいましたが、白色を取り忘れていました。

f:id:mogumoguri:20211010215320j:plain

一番ピンク色が気に入ったので、部屋の写真立てに飾ることにしました。

去年よりも綺麗に撮れた気がしました。

mogumoguri.hatenablog.com

f:id:mogumoguri:20211010215308j:plain

オレンジ一色のコスモス畑もありました。

f:id:mogumoguri:20211010215340j:plain

秋桜と風車が一緒の風景もいいですね。

f:id:mogumoguri:20211010215344j:plain

高台からも眺めていました。朝7時ごろでしたので、人も少なかったです。

まだ8分咲きくらいでしたので、これからもっと綺麗になりそうです。

f:id:mogumoguri:20211010215935j:plain

一通り写真を撮ったら、手賀沼サイクリングロードを走って帰ります。

f:id:mogumoguri:20211010215951j:plain

手賀沼から手賀川、利根川サイクリングロードと走り、9時過ぎに家に着きました。

f:id:mogumoguri:20211010215607j:plain

帰ってきてからすぐに雨が降ってきました。早めに帰ってきて良かったです。