小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

佐倉ふるさと広場へ

佐倉ふるさと広場でコスモスフェスタが開催していましたので、先週の日曜日に行ってきました。

朝の5時に起床して6時に出発です。

早朝から曇り空で薄暗いです。

雨が降る心配は無いので、このまま利根川サイクリングロードを走ります。

印旛沼サイクリングロードまで来ました。

脇の雑草が刈り取られていて走りやすくなっていました。

佐倉ふるさと広場に到着。

コスモスが満開です。

一面にコスモスの花が広がっています。

色鮮やかで綺麗です。

真上から。

ミツバチが沢山飛んでいました。

足に蜜を蓄えているのが見えます。

一通り写真を撮ったら、新川サイクリングロードを走って帰ります。

手賀川サイクリングロードまで来ました。

この辺りから日が差してきて、暑くなってきました。

最後に手賀沼サイクリングロードを一周して帰りました。

11時に家に着きました。

丁度見頃の時期に行くことができて良かったです。