小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

佐倉ふるさと広場へ

今週土曜日に、チューリップ畑の様子を見に、佐倉ふるさと広場まで行ってきました。

朝の6時に起床して7時に出発。

週末は夏日で暑かったのですが、この日は曇っていて寒かったです。

印旛沼サイクリングロードを走ります。

自然に囲まれていて、癒されます。

佐倉ふるさと広場に着きました。

残念ながら花は全て落ちて無くなっていました。

今年は暖かかったので、前倒しで咲いていたようです。

代わりに、水色の花が綺麗に咲いていました。

謎のミッフィー(・×・)

サイクリングロード沿いにツツジが咲いていました。

鮮やかで綺麗です。

手賀沼まで戻ってきました。

この後は、手賀沼サイクリングロードを一周して、お昼前に帰りました。

久しぶりのサイクリングで、また足が筋肉痛になりました。