小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

印旛沼へ

昨日は、印旛沼の方までサイクリングしてきました。

朝の5時に起床して6時に出発です。

真冬装備で出発しましたが、明け方はとても冷えました。

気温は5℃くらいでしたが、曇っていて北風も吹いていたので体感温度はもっと低いように感じます。

利根川サイクリングロードから印旛沼サイクリングロードへ入ります。

冬になり、早朝はほとんど人を見かけなくなりました。

日が出てきました。写真で見ると暖かいように見えますが、手足の感覚が無くなるくらい寒いです。

印旛沼から新川サイクリングロードに入った途中、最近新しくできた休憩所でトイレ休憩しました。

この日は幕張の方まで行く予定でしたが、寒さに心が折れて途中で引き返すことにしました。

折角寒い中外に出たので、帰り際にミスタードーナツへ寄り道。

ポン・デ・ショコラとポン・デ・ザクショコラをお土産に買って帰りました。

11時過ぎに家に着きました。

先週雨で走れず2週間ぶりだったので、急に寒くなったように感じました。