小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

あけぼの山農業公園へ

先週の日曜日は、あけぼの山農業公園へチューリップを観に行ってきました。

朝の7時に起床して8時に出発です。

この日は曇り空で風も吹いていたので、少し肌寒いです。

30分ほど走って、あけぼの山農業公園に着きました。

色とりどりのチューリップが満開です。

朝から多くの人が見に来ていました。

チューリップの絨毯。

チューリップ畑の中央には、全種類のチューリップが円グラフのように咲いていました。

写真撮影用のベンチ。一人なので、空席で撮影。

よく見ると、チューリップの花と同じ色のパンジーが一緒に咲いています。

黄色のチューリップには、黄色のパンジー

紫には紫。

白には白。

遠目で見ても色がはっきり見えて綺麗でした。

風が強いので、特に寄り道はせずに来た道を帰ります。

帰り道の一般道も、桜が綺麗に咲いていました。

週末は天気が良くて、絶好のお花見日和でした。