小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

コメダ珈琲店へ

先日は有給を取りました。

コロナ感染者も減少傾向にあり、ぼちぼち外食も再開していきたいところです。

ちょうど平日で人も少ないと思い、コメダ珈琲店へモーニングを食べに行きました。

朝の5時に起床、朝食は食べずに身支度だけして5時半に出発です。

開店まで1時間以上時間があるので、小貝川サイクリングロードを走ります。

少しだけ靄がかかっていましたが、視界は問題ありませんでした。

利根川を渡って千葉県に入ります。

利根川の先の方は霧が出ているようです。

小一時間走って、7時半頃にコメダ珈琲店に着きました。

モーニングを注文。

ホットコーヒーにトーストとトッピングのたまごペーストが付いてきます。

トーストに塗ってあるバターの塩味とたまごペーストが絶妙で美味しかったです。

ゆっくりコーヒーを飲みながら、ひとりのんびりと朝のひと時を満喫します。

1時間くらいくつろぎました。

9時に家に着きました。

予想通り人が少なかったので良かったです。

これから秋になり、美味しいものを食べるのが楽しみですね。