小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

砂沼へ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年の事ですが、年末年始休暇の1日目に、砂沼まで行ってきました。

朝の5時に起床して6時に出発です。

薄明りの小貝川サイクリングロードを走ります。

夜明け直後のオレンジ色の空が綺麗です。

小貝川サイクリングロードを北上します。

空気が澄んでいて、筑波山もくっきり見えます。

砂沼に着きました。

いつも通り、沼沿いの遊歩道を一周します。

早朝の遊歩道は静かで、落ち着いて散策するのに良いですね。

帰りは鬼怒川サイクリングロードを走ります。

年末ということもあり、人とすれ違うことはほとんどありませんでした。

お昼は、コメダ珈琲店で取りました。

気分を変えて、初めてミルクコーヒーを注文。

名古屋名物、みそカツパン。

甘い味噌味のソースが美味しいです。

お昼を食べたら、そのまま家に帰り、13時過ぎに家に着きました。

3週間ぶりのサイクリングで、足が筋肉痛になりました。