小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

コメダ珈琲店へ

先週の日曜日は、コメダ珈琲店でモーニングを食べてきました。

開店が朝7時なので、5時に起床して6時に出発。

胃袋が空っぽでも走れないので、ヨーグルトとコーンフレークだけ食べて出発しました。

綺麗な青空です。

まっすぐお店に向かうと15分くらいで着いてしまうので、遠回りしてサイクリングロードを走って向かいます。

利根川から手賀側に来ました。

オリンパスのカメラはブルーが綺麗に映ることで知られています。

風景を撮ることが多いので、綺麗な青空を撮ることができて恩恵を感じます。

7時過ぎにコメダ珈琲店に着きました。

モーニングを注文します。

ドリンクを注文すると無料でパンとトッピングが付いてきます。

今回はトーストとバター、卵ペーストにしました。

他にも、デニッシュパンやジャム、小倉ペーストを選ぶこともできます。

デザートに季節限定のミニミルクノワールを食べました。

練乳が丁度良い甘さで美味しかったです。

1時間ほどゆっくりしたら、再び手賀沼サイクリングロードを走ります。

そのまま大堀川遊歩道へ。

木陰が涼しくて気持ち良いです。

小径車だと気持ち的に細い道でも走りやすいです。

前日に続いて風が強くなってきたので、10時に家に帰りました。

久しぶりに喫茶店モーニングとサイクリングの組み合わせを楽しむことができました。