小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

モーニングライド

先週土曜日は、早朝に近場をサイクリングしてきました。

朝の4時に起床して5時に出発です。

ちょうど夜が明ける頃に橋を渡ります。

橋から眺めた朝焼けが綺麗です。

建物がシルエットになっていい感じですね。

綺麗な朝焼けを見れたのでもう満足ですが、まだ1kmしか走っていないのでもう少し走ります。

手賀沼サイクリングロードを走ります。

日は差していますが、9月に入って明け方は結構涼しくなりました。

そのまま手賀川沿いを走って利根川まで進み、利根川サイクリングロードの若草大橋で折り返します。

この辺りから風が出てきました。

風が強くならないうちに帰ります。

利根川の河川敷を走ります。

土手の上の眺めもいいですが、土手下の緑に近いところを走るのもいいです。

8時に家に着きました。

ぼちぼちコロナ感染者も減ってきたようです。

様子を見ながら少しずつ外食や観光を再開していけたらと思います。