小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

あけぼの山農業公園へ

先週の月曜日は、あけぼの山農業公園へ向日葵を見に行ってきました。

前日の反省を踏まえ、早めに支度して朝の7時に出発です。

この日も暑くなる予報でしたが、朝方はまだ耐えられる気温です。

あけぼの山農業公園に到着。

去年の同時期は満開でしたが、今年は2分咲きでした。

梅雨時の雨が少なかったからでしょうか。

太陽が低いので、花弁も横を向いていますね。

そのおかげで、横から見ると綺麗です。

こらからどんどん咲いてくるので、楽しみです。

外側の日当たりが良いところは、綺麗に咲いていました。

前日は10時過ぎで猛暑だったので、早めに帰ります。

興味本位で、初めて利根川右岸を走りましたが、途中から未舗装でした。

引き返して、素直に来た道を走って帰りました。

8時過ぎに家に着き、暑くなる前に楽しむことができました。