小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

イオンタウン守谷へ

先週土曜日は、隣町のイオンまで買い物に行ってきました。

前日が健康診断で、採血してバリウムの下剤も飲んでいます。

ということで、長距離を走るのはやめて、朝ゆっくり9時過ぎに出発しました。

一般道を走って、つくばエクスプレスの高架下を右折します。

30分ほど走って、イオンタウン守谷に着きました。

ユニクロ無印良品で衣類と雑貨を買い物しました。

帰りも来た道を走ります。

緑の多い一般道は走っていて良いですね。

12時に家に着きました。


ズボンを試着する為、パッド付きインナーを履かずに走ったらお尻が痛かったです。

改めてサイクルウェアの有り難みを感じました。