小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

星乃珈琲店へ

先日テレビで星乃珈琲店のランチが紹介されていました。

美味しそうだったので、先週の日曜日に行ってきました。

朝の5時に起床して、6時に出発。

お昼までたっぷり時間があるので、千葉県北西部、チーバくんの鼻を一周します。

ビルのシルエットが綺麗です。

朝焼けを見る為に早起きしています。

この日は今年一番の冷え込みで、氷点下2度でした。

江戸川サイクリングロードに着いたら、そのまま北上します。

川の対岸に富士山が見えました。

江戸川の始点、関宿城に到着。

トイレ休憩だけして、先に進みます。

帰りは利根川サイクリングロードを走ります。

やや追い風で、軽快に走れました。

地元まで戻って来て、11時過ぎに星乃珈琲店に到着。

テレビの影響もあってか、ちょうど混み始めてきました。早めに来て正解です。

まずは、温かいコーヒーを飲んで一息。

注文したのは、ビーフシチューオムライスドリアです。

中はチキンライス。

思った通り、美味しかったです。

昔ながらの懐かしい味で、ビーフシチューも濃厚です。

お昼を食べたらそのまま家に帰り、13時に家に着きました。

グルメライドは最後に楽しみが待っているので、長距離でも頑張って走れます。