小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

コメダ珈琲店へ

先週日曜日は、コメダ珈琲店でモーニングを食べてきました。

朝の6時に起床、朝食は取らずに出発します。

大利根橋を渡って千葉県へ。

7時過ぎにコメダ珈琲店に到着。

この日は、モーニングと、ヨーグルトを注文しました。

優雅に朝食を取って、一週間の疲れが取れました。

朝食を食べたら、手賀沼サイクリングロードを走ります。

一面の菜の花が綺麗です。

温かくて、白鳥がうたた寝しています。

自然や動物を眺めながら、のんびり走ります。

ぐるっと一周して利根川サイクリングロードまで戻ってきました。

次の日からまた仕事なので、10時過ぎに家に帰りました。

春になって、手賀沼サイクリングロードも人で賑わっていました。