小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

柏の葉公園へ

休日出勤や雨で久しぶりのサイクリングです。

先日の土曜日、柏の葉公園へ桜を見に行ってきました。

朝早く出発しようとしたら霧が出ていたので、少し待って9時に出発しました。

日も差して良い天気です。利根川を渡って千葉県へ入ります。

1時間ほど走って、柏の葉公園へ着きました。

雨の日が多くて散っていないか心配でしたが、まだ咲いていました。

散り始めでしたが、まだまだ見頃です。

桜を見ながら公園内をゆっくり一周します。

公園内の日本庭園にも寄り道しました。

庭園にも桜が咲いていました。

まさに日本という感じの景色で、落ち着きます。

静かで雰囲気もいいです。

公園内は広いので、自転車での移動が便利です。

少し風が出てきて、桜吹雪も見れました。

徐々に風が強くなってきましたので、この日はお昼前に帰りました。

雨や風が強い日が続いていたので、散る前に桜が見れて良かったです。