小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

ららぽーと柏の葉へ

GWに入り、気温も一気に上がってきました。

これからの暑さに備えて、夏用サイクルグローブを買いに行ってきました。

朝の9時前に出発です。

手賀沼沿いを走ります。

この日は風が強かったので、風除けが無いサイクリングロードは避けて走ります。

ららぽーと柏の葉に着きました。

モンベルでサイクルグローブを購入。

ショッピングモールは混雑するので、目的のものだけ買ったら、すぐに帰りました。

帰りながら、午後に車で出かける場所の道順を下調べしました。

こういう時、自転車だと小回りが利いて便利です。

道を間違えても簡単に引き返せます。

帰りは追い風で、12時前に家に着きました。

国道は渋滞していたので、自転車で買い物に行って良かったです。