小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

水元公園へ

GWに入りました。

観光地やショッピングモールは混雑しているので、比較的空いていそうな水元公園まで行ってきました。

朝の7時に出発です。

朝から快晴で、暑くなりそうです。

江戸川サイクリングロードを走ります。

サイクリングロードも比較的人通りは少なかったです。

水元公園に着きました。

このまま、自転車でまったり公園内を散策します。

綺麗な公園でお気に入りです。

メタセコイア並木。立派な木ですね。

公園の外周沿いにも遊歩道があります。

こちらの方が公園内よりも人通りが少ないです。

公園内を一周したら、来た道を帰ります。

帰り道、大堀川に大きな鯉のぼりがありました。

大堀川遊歩道も緑が綺麗です。

特に寄り道はせず、12時に家に着きました。

緑に囲まれてリフレッシュできました。