小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

とりで産業まつりへ

先週の日曜日は、とりで産業まつりに行ってきました。

朝の5時に起床する予定でしたが、15分ほど寝坊しました。

6時過ぎに出発です。

とりで産業まつりは、利根川の河川敷で開催されています。

出発して5分で目的地に到着(笑)

開催時刻までまだまだ時間があるので、明るくなるまでしばらく利根川沿いを走ってきます。

利根川サイクリングロードの右岸を走ります。

ひたすら東に向かって走るので、朝日が眩しいです。

常総大橋まで走ったところで折り返し。

帰りは左岸を走ります。

いつも牛が放牧されている区間

この日も牛たちは元気に朝食中でした。

地元に戻ってきたところで、産業まつりも開催していました。

地元の方で賑わっています。

取手市茨城県の名産品が販売されています。

行きつけの煎餅屋さんも出店していました。

お土産にえびせんべいを1袋購入。

朝は寒かったのですが、暖かくなってきました。

この日は早めに切り上げ、10時過ぎに家に着きました。

明け方は気温一桁になり、寒くなりました。

そろそろ冬装備を準備しようと思います。