小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

ノートパソコンスタンド購入

先日開催していたAmazonブラックフライデーで、ノートパソコンスタンドを購入しました。

購入したのは、ソニックというメーカーのノートパソコンスタンドです。

値段は1,200円でした。

パソコンデスクで勉強する時に、ノートパソコンを一時的に避難する場所として購入しました。

立てかける場所はフェルト生地で覆われており、立てかけるデバイスに傷が付かないようになっています。

本体はアルミ製で、ずっしり重たいです。

フェルト生地で挟まれた中央と、両脇1箇所ずつの計3ヶ所に立てかけることができます。

裏側には滑り止めが付いてます。

17インチのノートパソコンと手帳を立てかけてみました。

安定感があり、倒れる気配はありません。

ただ、地震があると怖いので、あくまで一時保管用として座っている時のみ使用することにします。

見た目もスタイリッシュで良いですね。

パソコンを使わない時や、勉強や読書をする時に、机の上のスペースを確保することができて良かったです。