小さな自転車の軌跡

ミニベロでグルメライド 〜カメラを添えて

四季の里公園へ

先週日曜日は、四季の里公園まで行ってきました。

朝の6時に起床して、7時に出発です。

自転車を30分程走らせ、四季の里公園に到着。

ハナショウブが咲いています。

この時期に毎年来ていますが、今年はまだ咲き始めでした。

蕾が多いですが、綺麗に咲いている花もありました。

日陰になっている場所の方が、沢山咲いていました。

日陰の方が見た目も落ち着いた雰囲気があって良いですね。

公園内を散歩するには、ちょうどいい広さです。

水車もあったりして、和みます。

公園内を散策したら、この日は午前中に帰りました。

前日のような暑さはなく、走りやすかったです。